語彙力からの脱出

2014年から謎解きに参戦し、現在500公演以上に参加しています。謎解きの楽しさや、魅力をお伝えすべく、リアル脱出ゲームを中心とした謎解きの感想をネタバレなしで、そのおススメやコツを分かり易くお伝えすることを目標に更新中。

【スポンサーリンク】

2016-08-07から1日間の記事一覧

脱出事始

リアル脱出ゲーム。 友人がずいぶん昔からはまっていることは遠くから見ていました。 ところで私は名探偵コナンが大好きです。コナンの商品を作りたい、それだけの志望動機(今考えるとよくそれで入れたもんだ)で某おもちゃメーカーに入社しました。しかしな…

そっとはじめるの巻

はじめまして。なぞこです。あまりに多くの脱出ゲームに参加し始めたため、参加した脱出の楽しかったこと、モヤモヤしたこと、わけわからなくなりました。で、備忘録つけはじめたんです。いつかブログにでもするかなーとか思いつつ。この間、それ引用してTwi…

プロフィール

はじめまして、 なぞこ@nazoko_dayo と申します。 こちらのブログ「語彙力からの脱出」では最近流行っている「謎解き」に関する情報や感想、体験型のイベントに関する情報や感想を、私が感じた気持ちをそのままお伝えできればと作成いたしました。 そして情…

お問い合わせ

語彙力からの脱出へのお問い合わせはこちらのフォームから 謎解き、持ち帰り謎のレビューなど承っております。 関東であれば対応可能。 お気軽にお問い合わせください。