語彙力からの脱出

2014年から謎解きに参戦し、現在500公演以上に参加しています。謎解きの楽しさや、魅力をお伝えすべく、リアル脱出ゲームを中心とした謎解きの感想をネタバレなしで、そのおススメやコツを分かり易くお伝えすることを目標に更新中。

【スポンサーリンク】

メリハリの話

今日私は!

 

とても文章を書くことにつかれているので!(仕事)

 

適当なことを1500字に満たない分量を書きますよ!

いつもの1/3。(時間にして10分)

 

 

あれですね、音で聴いてわかる言葉ってすごく難しいよねって今すごく思っている。

その点、ブログは楽であるぞ!!ふははは。(本日ここ一番の疲労)

 

そんなことはどうでもいいのだ!

 

そう言いたいのは、何かと言うと、

明日謎解きがあるってだけで、このくそ忙しい状況も

「今日までにここまで進めておかねば」という仕事に張りが出ているなう!

そして「明日謎解きがあるから頑張ろう」と思えるなう!

とても重要生きる気力わいているねってことです。

 

謎解きありがとうってことです。

 

謎解きがひとつのメリハリになっていて、仕事にもとてもプラスに働いています。

 

たぶんな!

 

まあ、仕事中に情報収集しちゃうことも歩けれども、大事な打ち合わせと言われても「2か月前から予定があるので無理」と休んだりするけれども、全体的には絶対プラスに働いていると思う!のです!

 

f:id:nazoko_dayo:20170418200155p:plain

今も仕事で超絶混乱している文章を書いているのだが!

 

もともとどうでもいい字を書くことは好きなのでブログ書くことで息抜きになっているし! 

謎解きの事なら専門家(??)だからなんでもすぐにつらつらかけるんだよこの野郎と思っておるのですが。

 

 

 

 

そしてまた、全然進まない文章を書く仕事に戻るなぞこであった……

あと4ぺえええええじいいいいいいいい。

しごとってたいへん。

 

 

本日の謎解き情報(ちょっと落ち着いた22時30分追加)

ナゾガク2017その2開催!

 

プラネタリウム進撃の巨人の謎解き