語彙力からの脱出

2014年から謎解きに参戦し、現在500公演以上に参加しています。謎解きの楽しさや、魅力をお伝えすべく、リアル脱出ゲームを中心とした謎解きの感想をネタバレなしで、そのおススメやコツを分かり易くお伝えすることを目標に更新中。

【スポンサーリンク】

語彙力からの脱出読んでる人

私はあと2時間くらいとにかく待仕事しなきゃならないため本日分のブログを書くことにしました。

 

 

 

その名も「語彙力からの脱出読んでる人」

ばばばん!

 

 

 2016年9月からさっきまでの集計です。7.5ヵ月ですかね。

 

 

 使用ブラウザ

f:id:nazoko_dayo:20170422005835j:image

 Chromeが堂々の第一位!

圧倒的Chrome

私もChromeが好き!

 

 

読んでいる方の年齢

f:id:nazoko_dayo:20170422005830j:image

 圧倒的25から34歳。

 

謎解きはやはり脳使うから若者の趣味になっちゃうのかしらと思いつつ、60人の65歳以上の方が気になります。

 

 

 

 使ってる機種

 f:id:nazoko_dayo:20170422005823j:image

 こんなものまで丸わかりとはGoogleアナリティクス怖い。

 

圧倒的iPhone

 

からのー、

SONYSONYSONYSONYSONYSONYSONY。

 

androidの売れ筋が分かります。

 

 

 

読まれている記事

f:id:nazoko_dayo:20170422005817j:image

コナンが強いですね。

あのくそ長い記事を16000人の方が見ているのかと思うと震え止まりません(誇張)

 

周遊はヒントを求めて来ているのかとかんがえると、ヒントブログみたいなのも必要なのかなぁと思ったり。しかし公式でもないのにそりゃやりすぎだろと思ったり。

 

あとは仙台のお化け屋敷探索ゲームのかくれんぼ読まれすぎが個人的に面白いので仙台の記事は積極的に書いていきたいと思います。

 

 

f:id:nazoko_dayo:20170422005811j:image

あ、ありがとうございます。すみません。

 

 

読んでくださっている都道府県top10

f:id:nazoko_dayo:20170422005805j:image

人口の割合で考えると宮城すごいなぁ!

宮城のみなさーんありがとうー!

 

 

 読んでくださっている人が少ないtop10

f:id:nazoko_dayo:20170422005759j:image

ひとり住所不定さんはどうやったのかなガタガタ。

 

そして、

あの、

東北~!

堂々の4県ランクイン!山陰地方といい戦いです(??)

これさ、高知県や東北の人が単純に私のフォロワーに少ないとか、私のブログに興味ないとか、USJに行かないとかなのかもしれませんが謎解き人口として考えると延べ人数とはいえ、

高知県55人VS東京43900人

というとんでもない戦いを挑む形になるのですが…

なんならロシアさんより少ないですからね8位の山形より上の県は。

 

そんなこんなでしたー。

f:id:nazoko_dayo:20170422012353p:image

 

 

本日の謎解き情報

大阪城で夏まで謎解き