語彙力からの脱出

リアル脱出ゲームを中心とした謎解きを、参加した雰囲気だけで伝えるつもりのブログです。ネタバレはありませんが、得る物もありません。毎日更新(今のところ)20時位に更新。コナンも大好きです。

【PR】Team BOCCI2周年記念パーティーでお待ちしております!

こんばんは。

Team BOCCIクリエーターズのなぞこです。

 

ついに明日は博多なぞサミット2の開催日です。

 

我々Team BOCCIクリエーターズは「Team BOCCI2周年記念パーティー」を開催いたします!

f:id:nazoko_dayo:20170826075626p:image

 

 

皆様にはパーティーを楽しんでいただくと同時に私たちの最高のおもてなしで素敵になって頂こうと思っています。

 

 

素敵に。

そう!

パーティーと言えば謎解きですからね!

 

楽しみですね。パーティー。

 

 

さて。

我々メンバーの居住地が広範囲に及ぶため最後まで顔を見合わせた会議を行っておりません。こんな団体他にあるのでしょうか…。

 

 

しかし!

メインディレクターであるすったんを中心に、時に仕事帰りに、時に肉を焼きながら、時に他公演の前の隙に、東京で3回、福岡で2回のデバッグを行い、チューニングを重ね、実に素晴らしいパーティーになっております!

 

 

謎解きの時の役割分担と同じく、主に内容の資料をまとめている私ですが、そのあまりのキメ細やかさに「ここって干し芋食べればいいんでしたっけ…(嘘の行動)」と聞く始末。

 


ということで、私がこの公演に参加したらどんなかな思ってこれから感想を書いていきます。

え?そりゃ肩入れしますよ?


Team BOCCI2周年記念パーティーの感想


超アゲアゲムードの会場でテンションあがりまくりでうぇーい乁( ˙ω˙ 乁)とやっていたらいつの間にか30分が終わっていました。
本当に遊んでただけなので解ける皆さんには感謝しかありません。
まるでクラブのような室内で行われる謎解きはとても楽しかったです!みんなでパリピになるなんて!

嘘です。

 

とにかく私はこのパーティーから生き残るため、ほかの参加者を貶めていかないとならないという事実に驚いきました。
同行者すら欺かなくてはならないなんてBOCCIってそういう事なの!?とてもためになりました。

嘘です。


パーティーってなんだろうパーティーが謎解き?と思って参加しましたが、本当に謎解きでした。全てにおいて綺麗にまとまっていてまさか最後あんなことになるなんて…
パイ投げがはじまるなんて…。

嘘です。

 


さあ、果たしてどんな公演なのでしょうか。
ひとつ言えるのは「とても楽しい謎解き」ということだけです。

 

ご予約いただいた皆様!後悔はさせません!そしていま興味が出た皆様!1回10チームのため当日券もお出しできます!

スタッフの半分が実は九州勢ではないのでいつ再演があるかすら分かりません!できるのかも分かりません!

ということでふらっと博多なぞサミットへ来たくなったみなさま、お待ちしております!


そしてTeam BOCCIのもうひとつの魅力は可愛いグッズです。

f:id:nazoko_dayo:20170826202403j:image

 

スタッフとお揃い!つまり私とお揃い!(?)可愛いメインビジュアルのTシャツ!

 

もはや私ですら入手不可能。クリップボードの収納に便利!サコッシュ

 

本日の公演の思い出にTシャツやサコッシュに付けてオシャレになろう!缶バッジ2個入り!

 

クリップボードに貼れば「え。九州行ったの?」と盛り上がること間違えなし!ステッカー!

 

 

 

私たちの宴会芸をお楽しみに!(違う)